7日目

本日の運動


パーソナルジムでトレーニング♪
だがしかし、重さがわからず💔
種目と回数だけ書いときます✍

スクワット12回×3
デッドリフト12回×3
ベンチプレス12回×3

重さは軽めの10㌔ぐらいと予想🤔

きょうのひとこと

きょうは整体行ってからのジムで
汗たくさんかきました🫠
明後日の体重測定までに、少しでも痩せてますように‥!
水曜日にまたジムの予約入れてるから、
その時InBody測るかな?
測ったらまた情報載せます👏

そして、7日もnoteが続いててびっくりΣ(゚Д゚)
なんでも三日坊主なのに‥
でもきょうトレーナーさんと話して、
コツコツって大事って思ったので
細々コツコツやっていきます😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?