四国一周歩きお遍路 47日目


4:30 起床
6:00 出発

7:03  69、70 番霊場


1ヶ所の場所に二つのお寺がある。

歩いていると少し足に違和感。
なんだかビリビリと痺れている。
正座をずっとして立ち上がってときのような感覚。

まぁすぐ治るだろうと歩き続ける。


8:30  朝食:うどん、鳥天(鶏肉てんぷら)




朝ごはん食べてしばらく歩く。
やはり足がビリビリする。
足をつくたびにびりっとくる。なんだかふくらはぎからビリビリときているような感覚。



だんだん歩きづらくなってきて、こまめに休憩をいれる。もう歩くのが嫌になったためしげるに相談。近くのゲストハウスに泊まることに。
夕方から雨予報だったので、都合もいいと言ってくれた。



宿についてシャワーを浴びしげるにマッサージしてもらう。
少しビリビリ感が消えた。



明日は様子を見て歩こう。


歩数:31658

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?