見出し画像

富士登山2022①🗻🥾

実は昨年富士山に登りました☺️
2022.8.20-21‼️‼️

そういえば、
どこにも残してなくて
いまならこの場があるから✨
薄い記憶ながら残したくて投稿します🤍

女性向けキャリアスクールイコアのメンバーで登山部が結成されて。全国から集まって富士登山へいってきました。


準備の時点で
登山コースたくさんあったり
どこに泊まるのかとか
何時に出たほうがいいのか
など迷うことだらけでしたが
あやちゃんの旦那さまのおかげて
無事に細かく計画完了✅

その時の資料が出てきた!笑

zoomで計画😆


事前に
・登山衣類を予約
・宿泊先予約(頂上富士館)予約
・タクシー予約
・車の保険予約(友達と交代して運転するため)
など済ませていざ当日🧡🧡


大体こんなイメージで
出発しましたー!
めっちゃ早朝というか夜中に出発🥹

道に迷ったりもしましたがなんとか到着!
温泉で衣類をレンタルして着替えてタクシーで
いざ5合目へ☺️

タクシーの中

最初はみんな気合たっぷりで
こんなに楽しそう💓💓

5合目でパシャリ☀️
アンディーさんのこの水の量に爆笑🤣
富士宮口6合目!まだ余裕
7合目!景色最高!
みんなで☀️
ボインなあやちゃん🤣
ちょっと寒くなってきた🥹
雨が降ってきてたのしくなってくる😂
イケメン2人は突然思い立ってきちゃったそう
だんだん顔が渋いねぇ
あ〜疲れ&楽しい&疲れ🤣


新!7合目と
元祖!7合目って刻まれて泣きそうになる
9合目
9.5合目、刻むねー😂


雨に打たれて
疲れもだいぶでてきて
もう泣きそう、というか泣いた🥲
けど念願の富士登山!!

登ったー!
みくさんあやちゃん抱擁
やっと着いたー!
感動の再会
泣き泣き😭
本当無事に登れてよかった💓


こんな感じの山小屋
外は神社⛩️も



続く💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?