見出し画像

ポジティブな言葉ってすごい


また夜分になっちゃったけど
どーしても書きたくて更新🥹


今日は予祝キャラバン
大嶋啓介さんの講演会に
お邪魔してきました。


いろんな動画を見せていただき心が動いたり
過去の感情とプロセスが繋がったり。
新しいご縁が広がったり。

本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました。


その中で1番心に残ってるのが
朝礼の力💓
もっと簡単に言うと
ポジティブな言葉を発する力💓


嬉しい!
楽しい!
ついてる!
最高!
幸せ!
大好き!
愛してる!
ありがとう!
大丈夫!
できるできる!
スーパーハッピー!
いいねーーーー!

斎藤一人さんの天国言葉を
思い出されました。



動画で聞くだけでも
なんか元気出て。

さらに発声するともっと元気出て。
なんか楽しくなっちゃった。

めっちゃエネルギー!!!
て感じになったんですよね☺️


それを動画の中で子供達は
涙したり感情ダダ漏れで
こんなふう良くなった!!
って心から叫んでて。
こちらまで感情込み上げる。


めっちゃ単純だけど、こういう行動が、
心の変化をつくるんだなぁって。


こういうポジティブな言葉、
たくさん発散したりしてますか?

朝礼など習慣はありますか?


会社、コミュニティ、1人でも、
何かしらできたらいいなと思った
今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?