見出し画像

初めまして

初めましてMAHOと言います。
初めましての記事に目を通して頂きありがとうございます!^ ^
私は現在7才の1人息子を子育て中のママです。

そんな私の息子は現在、小学一年生ですが、"学校には行かない"を選択しています!

世間一般的には"不登校"と呼ばれる形ですね

"不登校"だけど、めちゃくちゃ元気に家で過ごしています!笑

"楽しく"をモットーに2人で勉強したり活動したりしています

それでもたまには"楽しく"から外れてしまって、2人で話し合って軌道修正したり、息子の成長におぉ〜と驚かされたり、、日々色んな事が本当に沢山あります^ ^!

そんな我が家での勉強の様子や息子と過ごす中での気づきや想いなど、日々を綴っていけたらと思っています!

是非是非、覗いて頂けたら嬉しく思います♪

遊びながら勉強の様子をチラッと^ - ^↓

読んで頂きありがとうございました^ - ^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?