【詩】人生の夏休みにフリーダム生活を謳歌しながら歌ってます【五百円】

カラオケ節約おうちでアプリ歌う
元カレと電話してなんでも自己開示
実家に寄生してエネルギー倍増
とにかく歩いてとにかく踊って
とにかく映画漫画観てヒトリ歌う
Twitter辞めてInstagramやって
岡田斗司夫観て自分と社会探して
金欠につき週刊SPA読んで
note更新して他人にバカにされて他人に説教されて嫌になって引きこもって
引きこもって出来ることをもがいてもがいてもがいて探して
最終的に、好きなことで稼ぐしかないと答えを出した。
いつもいつもうまくいかなくてもいつもいつもうまくいかなくなくても
明大前駅で食べたまわる寿司のおいしさも
地元で食べるきときと寿司の美味しさも
ぜんぶぜんぶ忘れられない宝物。
元カレも元元カレも、いまも仲良しで
ファンもオタクもわたしにはいるけど
やっぱり人生も関係性も自由がよくて
男は追いかけないけど欲はおいかけたくて
ほしいものも、いっぱいあって、
でももう、子供じゃないからちょっと冷静で謙虚になった
あの頃がまぶしいやいやいなんて言ってられなくて
あの頃は戻れも変えれもしないって死ぬほど分かってるから、
いまはただただやれることやりたいことをひとつひとつ行動していく
アッパレ!ゆず子!アッパレ!ゆず子!
ゆず子よ、人生の、旅に出ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?