車中泊ライブ『Love』投げ銭大歓迎!

『あなたの歌が好きだよ』から始まるこの曲。
最近いろんな曲を生み出してはYouTubeにアップしているのですが、
noteにアップしたほうがいいんじゃないかと思いました。
きっかけは、山下陽光さんの『バイトやめる学校』を読んだことです。
この本を読んで、自分は、好きなことで稼ぐことを諦めるのはまだ早い、と思いました。好きなことをして稼ぐために必要なのは才能ではなくもっとほかにあるのかもしれない、とも思いました。
考えてみればわたしは日々、いろんなことにお金を使っているのです。
わたしだってもっと好きなことで工夫してお金をすこしばかりもらうぐらいのことはしてもいいんじゃない?と思いこの記事を書いている自分の行動力はひとつの才能かもしれません。いや、才能ではなく、取り柄かもしれません。バイトも面白いけどバイトだけじゃないよねって思うのです、この記事を書いて100円誰かが投げ銭したらめっちゃ嬉しいけど、あ、でも、そもそもこの動画の説明してなかったわ。てへぺろ、
この動画はそもそも車で撮ってるんですよ。車っていいもんですね。ローンを払うのに抵抗がありましたが、まんまと買ってしまい、バイトをするはめになってしまいましたが、それも惜しくないくらい価値を感じています、わたしにとっては莫大な価値を感じています。
個室でもあり、物も置けるし、音楽もラジオも聞けて、防音だから歌えます。四人とかでも乗れて、当たり前だけど移動できるし、好きな車選べます。運転楽しいです。気分転換になります。ごはん食べれます。ゴミ箱あります。なんなら泊まれます。いえーい。
あ、そんなかんじで車で動画を撮りました。でもこの動画、めちゃくちゃいい歌を撮ってるんですけど再生回数めちゃ少なくて気にしてたんだけど、わたしは再生回数を気にしすぎてつまんないYouTuberになったしまったのでもう再生回数気にしません。大事なのはそこじゃない、って気付いたからね。
あ、ラブソングです。聞いてください。
いいと思ったら投げ銭ください。わたしが生きていって楽しいこと楽しませることをする資金にします。ラブソングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?