初めてのnote(自己紹介)

はじめまして!!まひるです!✨️
私は色んな事が大好きなただの平凡20歳です..😭
このたびはnote?を開いていただきありがとうございます..!‪🫶🏻️💞
ほんとに初めてなので何を書いたらいいか全然わからない…泣
よく「色んな事知ってるね!」「何でも出来そう!」など言ってくださる方がいますが(主に友達、家族ですが)正直器用貧乏で何も尖ったことが無いつまらない人間なのです…😭

みなさんのように所々文字を大きくしたいんですけど全く出来ないので断念します… わかる方がいたらコメント?なのかな?それで教えて下さると嬉しいです..!

反応が良ければ毎日noteを作成しようと思うので良ければいいねなどしてくれたら嬉しいです..!(また   です  で終わっちゃった..)

それでは!最後まで見ていただきありがとうございました〜!ばいばい!!‪🫶🏻️💞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?