見出し画像

2022年度入試向け時事問題の予想動画を作ってみた

YouTubeを毎日上げてる旦那が来年度の入試に出そうな時事問題を11分程度で解説している動画を作ったのでもし時事問題に困っている方がいればぜひ使って欲しいと思い、紹介します。

相変わらず毎日更新のパパも地理の覚え方のショートで1000回再生を超えたりチャンネル登録者も少し増えたりとみんなに少しでも役立ってるのかなぁと頑張っています。

時事問題は入試や定期テストでも狙われるところかと思いますので良かったらお使いください♪

しばらく私は仕事が忙しくてnoteから離れていたのですが、その間にキャンプに目覚めまして😅
noteにもキャンプネタも書いて行きたいなぁと思いつつ年末まで来てしまいました😩
冬キャンもして行く予定なのでまた失敗談や良かったことなどお休み中に更新していく予定ですので良かったらまた読みに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?