見出し画像

邂逅~最初の夫との出会い

勤め先の独身寮のパーティーの翌週、会社に出勤しました。

当時の私の勤め先は、理化学機器の製造販売の会社で、私の配属先では毎週月曜日に、液体窒素を、液体窒素入れに汲みに行くという作業がありました。

液体窒素入れ 写真はアズワンさんのサイトからお借りしました

私はたまたま、その日は液体窒素を汲む当番だったのです。液体窒素は、社屋の外に大きな液体窒素を入れた設備があり、そこから、液体窒素入れに液体窒素を充填していきます。

充填が終わると、社屋に戻り、液体窒素を理化学機器の液体窒素を入れる部分に注いでいくのですが、私が社屋に戻る途中に、独身寮のパーティーで最後にずっと話をしていた男性と偶然出会ったのです。

ここから先は

782字
本1冊分の原稿を順次、追加していきます。 原稿数が増えるにつれて販売価格は上げて行く予定です。

私の2回の結婚、2回の離婚、そして事実婚にたどり着くまでの婚活の履歴について書いています。 うまく行かなかったこと、それをどう反転していっ…

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。