見出し画像

縄文巡りシリーズ③-1 青森編


#三内丸山遺跡 さんないまるやまいせき
(青森県青森市)

3歳児を連れて👧
ノリと勢いだけで
秋田〜青森〜北海道巡りの旅🚘⛴💨


実家を出発してから5日目

早朝のフェリーで北海道をあとにし
青森へ戻ってきました!

腹ごしらえをしようと向かった方面には
ずっと行ってみたかった三内丸山遺跡が!!

行かないわけにはいきません笑

滞在中、ずっと不思議な雲や彩雲が出てくれていました🌈✨✨


だいすきな縄文vibesに母、大興奮!

👧←公園と思ってはしゃぎまくる♪



2023.9.29

#北海道
#青森
#縄文
#愛と調和の時代
#自然崇拝
#アニミズム
#アイヌ (アイノ)
#カムイ
#光降ろし
#龍神
#瀬織津姫
#火水の型
#祓い清め
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#元に還る
#こどもと自然が先生
#人間も自然の一部
#舞 #祈り
#巫女
#御神事
#レムリア
#ブルーノート
#青い石
#縄文フォトコン2023

わたしはわたしをやりにきた



ハートの雲 どーこだ♡
すごい彩雲🌈
娘が「しゃしん とって〜♪」と並べた どんぐり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?