見出し画像

雨雪はしのげても 風はしのげぬぞ 🐉

🔥

そういえばのキャンプはじめ2024🏕

寒さの中の焼き芋と豚汁が
からだにもこころにも沁みました

.
今まで様々な天候の中でキャンプを経験しましたが
(快晴、雷雨、極寒、雪etc…)
この日は今までにないくらいの強風🌪

今年に入りさらに動きが活発になったのを感じます🐉🐉🐉

夜中にケニーさんが追加でペグ打ちしてくれて
なんとかテントは無事にしのげました。。
(が、本当に飛ばされそうだった!!🌬)

自然に畏怖の念と感謝を🙏💫



.
.
"雨雪はしのげても風はしのげぬぞ"

音葉さんが紡いでくださった神言葉に
このような言葉があります。

・・・

然(自然)壊しゆきたしの 
その怒り狂うてが 風なりゆき
大地を 焦がしゆきてる

まだ分からぬか
龍の涙よ

この雨を知りゆかれよ
涙ゆく 然なるものの叫びを知れ

奥底より 出づりゆく 
この苦しみを 知りゆけよ
この痛みを 知りゆかれよ

声も 抗えぬ 言の葉を持たぬ
この然なるものの 声を聞けよ
雨風の唄を 聴けよ

分からぬか

我達を生かしゆく 
この者どもの声が聞こえぬか

聴こえぬか

・・・

(一部抜粋)

全文は @otoha432 音葉さんnoteへ😌
https://note.com/otohakotonoha/n/n12e7d85afadc

どれだけ生かされを肚に落とせるか...

ただただに感謝🙏🙏

.
.
.
2024.1.7

#埼玉
#キャンプ
#キャンプファイヤー
#アウトドア
#ファミリーキャンプ
#子連れキャンプ
#ゆるキャン
#キャンプ飯
#コンブチャ
#紅茶キノコ
#自給自足
#サバイバル力アップ
#自然がすき
#自然と調和する暮らし
#元に還る
#こどもと自然が先生
#地球あそび
#神言葉
#camp
#outdoors
#riverside
#riversidecamping
#zanearts lover
#naturallife
#motheroflife
#mire #3y5m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?