見出し画像

あやしい縄文なお宿 in新潟十日町


やっぱりこの地球上で大切なのは
人とのご縁、繋がりなんだなぁと
身をもってひしひしと感じております☺️

ときは今年4月上旬。
(だいぶ時間差投稿^^;)

秋田→関東に戻る道中、
義父さんのお墓参りで新潟に立ち寄った日のこと...

ご縁があり急きょにも関わらず
わたしたち母娘を迎え入れてくださった
新潟は十日町市にある素敵すぎるお宿、交流館さん✨
@kouryukan

まぁ〜不思議なあやしいお宿でして(笑)

お宿の中に置かれているものたちを見れば
一瞬で女将さんたちがどんな方なのかを
理解することができるでしょう〜😆👽

同類な方々(数々の著名人も!)が自然と惹き寄せられるようにやってくるパワースポットなお宿です✨

十日町という場所柄も大いに関係ありますね!
#縄文 #縄文遺跡 #縄文土器


初対面にも関わらず、お宿に到着して早々に
部屋でしばし語り合ってしまいました〜!まだまだ語れる笑

次はぜひお酒を片手に🍻楽しみにしています♡

おいしい朝ごはんもごちそうさまでした☺️🙏
心からありがとうございました💞

◯◯ちゃんがいるお宿で巷では有名?なので、
最近は予約がなかなか取りにくくなっているとか...!

9月末には #天縄文祭 が開催されるそうですよー!要チェック!!
#ヨルからヒルへ  


.
時は経ち5月下旬...
(そんなに時間が経ってなかった!最近さらに時間の感覚がおかしいです^^;)

そんな素敵な交流会さんでわくわくなイベントがあるとのことで、
ビビッとアンテナキャッチし再訪させていただきました😊


初体験の #赤土琉球ハーブ蒸し 🌿

フレッシュハーブのエネルギーにたっぷり浄化、
癒していただきました☺️

ハーブだけでなくスペシャルなお塩を入れていただいたり、
一般的なよもぎ蒸しのいすと違って
沖縄の赤土で作られた座器(スペシャル龍ver. !!)が
またとーってもパワフルで🐉✨✨


きもちよかったぁ〜

たくさんお話しもさせていただけて嬉しかったです😊
(沖縄が好きで惹かれる理由もわかってスッキリしました✨)

@love.free.7 さん
貴重なひとときをありがとうございました🙏💞

これからのますますのご活躍、お祈りしております💪✨✨

今度は沖縄で再会できることを楽しみにしていますね🥰💓


この宇宙に存在しているひとりひとりにちゃんとお役目があって🌏

大した何かを成し遂げようとしなくても
ただそこに生き(息)て存在してくれているだけでいい

その人にしか咲かせられない花、発せられない光がある

だから嫉妬や焦りや恐怖、心配なんていらなくて
(味わってもいい、そのエネルギーをどう変換しどう使っていくか!)

石さんも虫さんもあらゆる動植物も
生きとし生けるもの同士すべてが お互いを愛で合う
そんな世界を生きたい!生きます!

そんな世界が“弥勒の世”だそうです☺️💫

“この子らに何を残すか?”

.
.
.
わたしはわたしをやりにきた

#新潟 #十日町 #宇宙人の町
#人間も自然の一部
#こどもと自然が先生
#自然と調和する暮らし
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#八九十 #ハクト
#心のひくり返し
#光水の型 #日神子 #ヒミズ
#瀬織津姫 #水神 #龍神
#祓い清め
#光降ろし ひおろし
#369 #弥勒 #愛 #調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?