見出し画像

自分のクライエントさんと深く長い関係を持ちたい


国際的に活躍したい医療者をサポートする会社BeLightを設営して2年目を迎えた。


ビジネスや会社を始める人はたくさんいるけど残れないこともたくさん、続けれないこともたくさん。


その中で生き残れたことにまず感謝。


最近はさらに原点に戻りつつ

じゃあ一旦自分は何を望んでいるのか?


そんなことをよく考える。


特にコーチングを受けてからは自問が増えた。


気づきはたくさんあるけど私は自分のクライエントさんたち、つまりコミュニティメンバーさんたちと
長く深い関係を持ちたい。


時間をかけてその人の価値観や行動が少しずつ変わっていくのを側でみたい、そう強く思っていることに気がついた。


たくさん交流会に来てくれたらそれはそれで嬉しいけどむしろ少人数でがっつり話したい。


最初はぎこちない雰囲気だったのが徐々にほぐれていってつい深い話をする様になる、そんな関係が持てたらなおさらそう思う。

そんなモーメントがbeauty of lifeなんじゃないかな。


No Rain, No Rainbow.


よろしければサポートを頂けると嬉しいです!サポートに頂いたお金は大好きな読書に充てさせて頂きます。