見出し画像

[NHK総合]8/26(月)23:00放送 ドラマShrink関連バラエティーに双極症の当事者として出演

NHK総合で8/26(月)23:00に放送の、ドラマShrink関連バラエティー「がんばりすぎないで。」に、双極症の当事者として出演させていただきます。

ドラマShrink HP

ドラマ&「がんばりすぎないで。」の予告番組

中村倫也さんと土屋太鳳さん、そして聞き手、カメに扮したココリコの田中直樹さんが進行役となりドラマ第2回のテーマ「双極症」を取り上げ、専門家視点で順天堂大学の加藤忠史先生、当事者の立場で私と双極症当事者の千葉真希さんがコメント。

倫也さんは撮影の合間も気さくに話しかけてくださり、太鳳さんは優しい語りかけや真剣な眼差しで、田中さんも優しさと笑いのコメントが印象的でした。とても和やかな雰囲気のまま1時間近くの収録が、あっという間でした。

番組は23時と平日遅めの時間ではありますが、よければ、ご覧くださいー。

※写真は収録後のセットで記念撮影の様子

最後までご覧いただき、ありがとうございます。