見出し画像

お知らせとお願い

今日は皆さんにお知らせとお願いと
私の今の状況を知って欲しいので
お話しします😊

昨年の12月からテスト放送を始め
今年1月からスタートしたfm GIG の支局
Osaka Aloha RadioStation
早いもので3ヶ月半が経ちました。

2月からはゲストさんをまねいて
現在ある番組mahanaのホアロハRadio
放送しています。 

理由は後に説明しますが
5月よりスポンサー様を募る事に致しました。
https://linomahana.thebase.in/

何でもスタートするには資金が入ります。
私もラジオ局作りたい📻と前々から
思っていたので お話しがあり
良い機会や!と思いすぐ返事をし
機材を用意し色々レクチャーを受けました。

前職でラジオで喋っていたので
儲かる仕事ではない事も充分以上に
わかっております❣️
だから儲けようなんては思っていません。

ただこのままマイナスが続いたら
私自身も切ないし、来てくれるゲストさんに
もう少し良いおもてなしをしたいし
他の人の番組も作りたいし
次の展開にも繋げたいので
潤いが欲しいため
スポンサーという形を考えました。
(また形は変わるかもです)

私は他に癒し関連の仕事をしていますが
ご縁がありこの1年10ヶ月
ライバーと言う仕事をしていて
リアルの世界からは遠のいていました。

それは毎日6〜9時間Live配信し
他仕事をし睡眠時間3時間くらいで
生活していたのです😅

タイミングが合い出掛けたり
何かに参加しても帰ってきたら
Live配信をしていましたから。

2日ほど前 年末に開催される
私が毎年参加している天才万博の主催の
ホームレス小谷さんと言う方とZoomをしました。話の中で
私が天才万博の二次会に
参加できないのはLiveがあるからなんですー
と話したばかりです。(時間が足りない)

またこの1年10ヶ月
記憶にない部分も多いです。
誰と会ったか❓何であそこに行ったか❓
この方誰やろ❓とか。
それくらいハードでした。

ライバーはとにかくトップライバー。
頂点を目指すためにがむしゃらにやりました。
結果頂点に行ったので悔いはないし
このままだったら体調も崩しそうやし
ラジオも広げれないと思い
4月からガチ配信をやめる
事に致しました。ゆるーくやります。

で4月からはリアルの世界をメインに
していきたいです。

あちこち出まくり人と会って
行きます。その結果スポンサーに
なって下さる方も少しは増えて
行くのかな❓とは思っています。。。

スタートの今が1番
苦しい時です😢

でも昨日baseを使い
fm GIGのFacebookページで
スポンサー枠を出したところ
1ヶ月のスポンサーお一人様
週毎のスポンサーお二人様が
ご協力くださいました🙇‍♀️

1ヶ月のスポンサー様は
昨年山形でBBQをした時に来て下さった
西野さんサロンメンバーさんの
株式会社キクテックの菊池裕三様です。
感謝しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

菊池さんはゲスト出演もして頂く予定です。
宮城なので電話出演になりますが。。。

まだ手探り状態ですが
少しずつ形にしていきたいと
思っています。
ラジオを通じて
沢山の方がコミュニケーション出来る場
となれば良いなぁと思っています。

少しは共感してくださり
ご協力頂ける方は宜しくお願い致します🙇‍♀️
https://linomahana.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?