見出し画像

愛の始まり🌹💙

愛の始まりをイメージした作品が完成しました。

画像1

愛の始まりは初期のドキドキやワクワク。心が飛び上がるような気持ちではなく…

この人と「生きていくこと」を覚悟した時に始まるのかなと思っています。

自分が自分として生きること。成長の時。その時が本当の2人のSTARTなのかもしれない…。

相手があっての自分ではなく、自分としてどう生きてどう歩んで行くのか!それを問われている時相手からの連絡が途絶えるのかと…。

相手からの連絡がない、不安だ。もうダメなのかもしれない、そんな日々を3年過ごし

細い糸1本で繋がっているような関係。そこから抜け出したくて自分ができることをなんでもやることにしました😌

それがお花のお仕事

画像2

自分の中に眠る愛情を出して出して

カラカラになるまで出していた3年を、初めて出逢う私の作品を見てくれた方へ。その活動から改めてパートナーと向き合う、共に歩む覚悟を決めました。

今回の音信不通の期間に、自分がどこへ成長し2人がどうなっていくのかもとても楽しみ(もちろん不安もたくさんですが💦)

同じ悩みの人のチカラと癒しになりますように🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?