見出し画像

【MEDIA】可能性を信じてくれる環境で、自分の人生に成果を作ろう!R-25のインタビューに掲載されました

株式会社Mahalo 代表:松井 裕香がR-25のインタビューに掲載させていただきました。
Sponsoredパーソルホールディングス株式会社

「はたらくWell-being」とは、はたらくことを通してその人自身が感じる幸せや満足感のこと。それを測るための3つの質問があります。
①あなたは、日々の仕事に喜びや楽しみを感じていますか?
②自分の仕事は、人々の生活をよりよくすることにつながっていると思いますか?
③自分の仕事や働き方は、多くの選択肢の中から、あなたが選べる状態ですか?
3つの質問すべてに「YES」と答えられる人は「はたらくWell-being」が高いと言えます。「“はたらくWell-being”を考えよう」では、日々、充実感を持ってはたらく方々へのインタビューを通して、幸せにはたらくためのヒントを探します。

女性にとってのはたらくやりがいを組織として生み出し方法をお話しさせていただきました。

成果、成長、教育、組織、キャリアについてなどお話ししておりますので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

「はたらく」とは何か見つめ直す良いきっかけになればと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?