日本人であることの素晴らしさ

10/22 おはよ♡
目が覚めてありがとう
息ができるありがとう

温かくてふわふわの寝巻き
お布団おうち屋根がある
ありがとう

お白湯が美味しい
お風呂のお湯をためて
最高の景色を眺めながら
感謝ワークをしてる
ゆったりな朝

ありがとう

めぐちゃん、ともちん
卒業インタビューありがとう
うるうる
本当にありがとうが溢れでる
目に魂が宿ったんですって
本当に嬉しかった

キラキラの表情
まさに女神。ありがとう



衝撃の動画
大切なひとみんなに
シェアできた

鳥肌たった
この村にいきたい

いろんな感想返ってきた

おだしお
第二弾もまとめて
シェアしてくれてありがとう

まさに女子校でしてること
毎日トレーニングしてること

ないではなくある世界をみる
今ここに集中する
たべる瞑想や呼吸

"自分が一番のファンでいる"
self love    littleとの対話


あらためて
本当に本当に生きるうえで
大切なことがつまったことを
させてもらってるんやなぁと

感じた

そして、日本人は
もともとそれを
当たり前のようにしていた

空を見上げること
呼吸を丁寧にして
呼吸ができる喜びを感じること

自分の行動すべてが愛おしい

日常の幸せを拾うこと

現代病で今ここに心がない状態の人が多いと

私もそうやった

ここにいない

でもトレーニングしてきて
だいぶ今この瞬間
一瞬一瞬を大切にできるようになってきた

ない世界ではなく
ある世界をみれるように

でも気づきがたくさん
ありすぎる動画

9300回伝えてきて
批判されることもあったけど
9302回目でようやく
ひすいさんと出会えて
多くの方に伝わって
本まで出版された


折れずに伝え続けてきたから
今があるんだなぁ
その背景を想像するだけで
涙がでる


他の動画もみると
衝撃なことがたくさんあった

ありがとうと思ってるなら
伝えにいくこと

それが良い出会いご縁
良い仕事に繋がる

空をみあげる大切さ

3歳の子から教わること

オレンジ🍊を買いに行くとき
目的を意識しすぎて
その道のりの100mを
ハッピーロードを
見失ってる

その道のりには
奇跡や幸せが散りばめられてる

日本人が希望の光
世界の80億人のうち
1億人も日本人がいることに
涙を流したそう

そのひとりが私たち。

私たちのDNAはそれだけすごい

そのことを
日本人としてのプライドを
もう一度取り戻して

本当に大切なことを
思い出して

というメッセージだった


私たちは元々そうだった
縄文時代。

数年前からきてるキーワード



縄文。

2025.7月


このタイミングで
この動画に出会えたこと

このタイミングで
well me school を立ち上げる


ほんとに大切なことを
伝えていこう

ひとりでも多くのひとに
届けていきたいとあらためて


日本人女性の声には
ものすごい癒しパワーが
あるみたい☺️💗

まさに、女神👸💐✨

存在そのものが


ほんとに
全日本人に届いてほしいと
思う動画だったので
ぜひお時間あるときに❤️

みんなの感じたことも
聴きたいなぁ☺️💗


さぁ今日も

美しい女神で❤️

呼吸に今に集中

私が一番の私のファン

行動すべてが愛おしくなる

それほど自分を大切に

愛してあげよう❤️

言葉をかけてあげよう

抱きしめてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?