どんな私も愛で包んであげる

7/30  おはよ♡
目が覚めてありがとう
隣にいてくれてありがとう


ルーフバルコニーで
風を感じてる


自然の香りと音
気持ちいなぁ



5時台に目が覚めた笑笑
朝目が覚めて
この最高の景色、開放感
ありがとう

幸せすぎるなぁ🥹🌏❤️


ゆったり丁寧に
水をいただいて
瞑想して

映像でいただいたものを
little note に描く🪄

この時間すきやなぁー


やっぱり、瞑想すごい

パイプを綺麗にしてくれる
魔法の洗濯だな


そして
目をあけた状態でも
瞑想モードでいられる
(心の師匠より)

ここが最強モード❤️


昨日まゆちゃんカップル
会いにきてくれた
ありがたいなぁ

NYで出会って4年かなぁ?
きっと、NYに呼ばれたのは
まゆちゃんに出会うためやと
思う。笑


いつもどんなときも
味方でいてくれて
どんな私も愛で包んでくれて
自分を大切にしてて
ありがとうと愛に溢れたひと


わたしの周りの方は
そんな人がおおいなぁとふと

恵まれてるなぁ


私も大切な人に対してはもちろんで、わたしに対しても
そうできる人でありたい

だいぶ
どんな私でも愛で
包んであげられるように
なってきたなぁ

どんなときも
1番の味方でいられるように
なってきたなぁ


いつもありがとう
愛とありがとうに溢れた世界で
みんなが笑ってリラックスして
光輝いてる🩵🌏✨✨✨


今日もどんな自分も
愛で包んであげよ🥰❤️🪄

奇跡のなかで
生かせてもらってる

大切な命をたのしもう🥰🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?