心の師匠の最強の仲間たちを紹介してもらったフレンチ会

7/28  おはよ♡
目が覚めてありがとう
隣にいてくれてありがとう


気持ち良い朝
開放感あるお家
ゆったりトイレができること
今日も水がでる
あぁ幸せやなぁ


昨日の朝も良い状態やった
一緒に洗濯できて布団もほせて
掃除もできて気持ち良い朝🌞

この朝のゆったり流れる時間
めっちゃすき♡

久しぶりのフレンチやから
服どうするぅ〜?😚って
littleと女子会🩵✨

すぐ返事くれた笑

okok あれきよなぁ〜
これもあるけど?って
聴いてもかぶせてくるww
面白いなぁw

昨日パーソナルでもお伝えしたけど、こんな感じで食事だけじゃなく、今、今日着たい服も
適当になんとなく選ぶんじゃなく、littleに聴く。ひとつひとつ丁寧に叶えてあげる

一日のワクワク度合いかわる😚
痩せてルンルンで着られるようになったワンピを着て
久しぶりにヒールはいて
お気に入りのbagで都内へ🥰
ご機嫌やなぁ〜👼って眺める

電車も座れて作業できて
ありがたいなぁ

ゆじんくんに紹介してもらった
ゴッドハンドの整体師さん
後頭部のときキモチヨスギタ
身体のメンテナンスしてもらった
ありがとう

dinnerまで時間あいたから
ヒトカラ行きたいと。笑

携帯の充電も復活ありがたい
聖子ちゃん歌ってlittleご機嫌
あぁ、さいこうーー!!って
ひとりで叫ぶwwww


楽しみにしてたフレンチ🇫🇷🥂
8周年のパーティーで
特別コースを特別価格で..
心の師匠が招待してくれた

震えた。とんだ。笑
言葉でなかった
かみしめた
ありがとう

伊藤シェフ🧑‍🍳素敵やったなぁ
想いが素敵すぎて。
やっぱりなんでも想いやんなぁ

一流のお料理とワイン
空間とサービス

乾杯の挨拶
感動したなぁ

______

ここから今書く。笑

いやぁ、ゆじんくんの
愉快な仲間たちも8名くらいいて、紹介してもらって、島田さんも来られててなんか不思議だった

2020年夏、どん底のときに
心の師匠ゆうじんくんと
出会って

呼吸、意識の使い方
自分で自分を癒すこと
自分で自分を整えること
この世界のしくみを
教えてもらって

ちょうど3年。


今、ゆじんくんの最強の仲間たちと一緒に一流のフレンチにいる

そして、これをシェアさせてもらえる最高の環境がある


3年前の私には
1ミリも想像できなかった

よくここまできたね。
ほんまに

会話のレベルも半端ない


これから世界で大活躍されていくメンバーの中に入らせてもらえたこと。ここまで支えてもらったみんな。そして、ここまで自分を諦めなかった私。

すべてにありがとうって
思えた最高の時間だった。


またひとつフェーズが
変わった気がした。

居心地が良かったかと言われると、最初は居心地少し違和感感じてたけど、途中から打ち解けれて、めちゃくちゃ良い時間だった。

一つ決めてたことは


私は私でいる



ということ。


コンフォートゾーン
確実に広がった。
それがエネルギーでわかる

普通にフレンチで
エネルギーの話とか
世界平和の話が飛び交う。

めちゃくちゃ面白い世界
笑いも止まらなかった

フレンチであんなに
個性的で自由なひとたち
見たことないwwwwww

面白い世界やなぁ


🐯横浜で待っててくれて
乗せて帰ってくれた
ありがとう。


生理なって
久しぶりに重くて
お腹痛くてチーン、、って
なってふと

あ、ヒーリングしよ!って
自分のお腹に手を当てると
痛みがひいたいって
本気で驚いた。笑笑

体感がすごすぎる
ありがたすぎる。


今日も私を大切に。
大切な人を大切に。



奇跡的な1日を
たのしもう🥰🩵🩵🩵

設定した通りになる🪄🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?