この世界のしくみ

9/4 おはよう♡
目が覚めてありがとう
最高のお家ありがとう

無事、海の家おえた
最終日にみきさんとパパが
会いにきてくれた
嬉しかった😭💓💓
愛に溢れてるありがとう

裸足でお散歩して
海で気持ち良さそうにしてるパパ
やっぱり自然のパワーすごい

そんなところに
2ヶ月間もいれて幸せだな

きづけば
本来のじぶんへもどるたびに
本当の願い、littleの声
叶いまくってるなぁとふと

大阪の頃からずっと
海の近くに住みたいも
海の家やりたいも
世界を旅したいも叶った

そして
私にしかできないことで
本当に大切なことを
伝えていきたいも
今年カタチになってきた

ありがとう

この世界は
自分が観測したとおりになる

どんな自分でいたいか
どんな世界にいたいか
どんな人たちといたいか

すべて自分で選択してる

そこにきづいて
行動していけた人から
抜け出してどんどん
自由になっていくゲーム🌏❤️


あぁ..今日の講義が楽しみ..


お時間あるひとは
エネルギーの講義
振り返ってから
参加してみてください😌😌

今日の内容が
より深く入ってくると思う💓

この地球ゲーム🌏を
思いっきり楽しめる
攻略本みたいな.. 🫶

資料つくりながらワクワクした
この世界のしくみを
大切な人たちにお伝えできることがほんとに幸せやし
これが使命なんだよなぁ

設定して
このタイミングで
地球にきたんだよなぁと
不思議な感覚になった

ありがとう
この世界は愛で溢れている

奇跡で溢れている

そこにきづけるか

心が先。現象があと🫶🩵

さぁ、今日もたのしもう💓
littleに声をかけてあげてね

little のはなし
たくさん聴いてあげてね

まずは小さいことから🫶😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?