心が先。現象が後。まずはじぶん。

パートナーや子供、家族
よりもまず先に

私の好きなこと、香り、音
呼吸、瞑想、お風呂、お水

私の心地良いこと、もので
包まれる、状態でいる

私の心を私が満たしてあげる

私のご機嫌を私がとってあげる

little の声を聴いて

叶えてあげる

そうすることで

自然と本来のじぶんへ戻れます


私が満たされた状態
私が心地よい状態で生きること

誰かや何かではなく

私の好きな私で生きること。

それを決めること。
設定すること。

現実に入り込まず

目の前にくるものを
ひとつひとつ丁寧に
抗わずにクリアしていくこと

そうしたときに
設定した通りの私
人生、家族がいる

私が満たされてる状態
整ってる状態
心地良い状態

でいることが最も大切です

そこに集中していきましょう🥰
そこにエネルギーを使っていきましょう❤️🌏

心が先。
現象があと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?