心の師匠の初舞台へ。

6/23  おはよ♡

ゆじんくんの初挑戦の空間へ
招待してもらった。
泣けた。魂ふるえた。

3フロアあるうちの
世界の有名なdjが集まる中
トリを。

震えた
まさに立ったまま瞑想状態

20代前半の頃
週3でクラブに通ってたけど

こんなにも癒されて
整ってエネルギーみなぎるのは
初めて。

いつもクタクタになって
帰って後悔してたのに

今はめちゃくちゃ元気。

声の周波数。

ゆじんくんの大切なひとたちの
みんなの一体感

会いたかった人にも会えた
会えた瞬間ハグした。

まさに魂の同窓会。

でも本人は納得いってなさそう

わかるなぁその気持ち

世界のdjたちと並んで
唯一無二の音を。

クラブでは考えられない


師匠、チャレンジし続けて
圧倒的な世界を見せ続けてくれてる。

ありがとう

ゆじんくんの仲間たちに
混ぜてもらってうどん食べた
新しい面白い出会いがあった
世界を旅してる人たちは
やっぱり最高に面白い。


久しぶりにてっちゃんとも。
ゲームよりも
『リアル人生ゲームを楽しむでる』って言ってたw震えた。笑


そして今、羽田へ向かってるw


このまま宮古島へ飛ぶ🤣💗
アドレナリンでまくり。
まさにフリーエネルギー

念願のお母さんと弟と
親戚たちとの宮古島。泣ける
やっと叶う。
大好きな島をアテンドできる

あぁ、最高だな
ありがたいなぁ

昨日もパーソナル体験
4名の方と。
りささんありがとう。
そしてまた新たに2名
女子校メンバーが増えた

みんなの想いが
ほんとに嬉しいし感動するし
魂が震える。ありがとう

最後の呼吸とヒーリングのとき
途中からあることを変えた

そしたら
みんなの感想が変わった。
すごいなぁ..

りささんありがとう
みんなありがとう

今日も愛に溢れてる
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?