見出し画像

オフグリッド暮らし1ヶ月を経て。

🛖

生活力0だった海を愛する女が
島根の山奥でオフグリッド×自然農 life

1ヶ月。

いや〜  ほんまによくやりきった!笑笑

このハードモードのなか

よくここまできた!笑笑

ほんとに。凄い場所だここは。

@ajito_enjoy_the_moment

すべてをありのままに描く。

_______________

🛖 味人の暮らしキロク.

2024.6.11

.

いろんな方が全国から "味人" へきてくれて

いろんなドラマが目の前で繰り広げられていく。

ほんまに、凄すぎた。

光が強ければ、また陰も強い。

感じまくった
味わい尽くした 1ヶ月

.

自分の "心" しだいで

楽園にも 地獄にもなるこの世界

それをめちゃくちゃ分かりやすく体感した。

.

これまでは

自分の身近に

すぐ頼れる人、甘えられる人がいてくれて

自分のスキな 空間、海、サウナとかあって

すぐに もどせる。ご機嫌になれる。

.

でも、ここは

歩いても そんなスポットはなく

友達は近所のわんちゃん

なかなかのハードモード。笑

.

人のせい、環境のせいのすることは簡単。

ひたすら、自分に矢じるしがむくしかない状況

だから、みんな変わっていくのがはやい。

スピードがすごい。時間の概念がない

.

途中は

感覚で生きてきたのに わからなくなって

言葉もおりてこなくなって

なにもパワーがでなくなって

ひたすら、涙がとまらんくなる

.

なんでここにおるん

何度も何度もおもったし

何度も心が折れかけた いやおれた。笑

.

綺麗なトイレもガスも電気もシャワーもある
近くにスーパーもある

欲しいものはいつだって手に入る

そんな便利な世の中で

なんでここにおんねんって何度も
自分にツッコむ。笑笑

.

ただ、ひたすら でてくる感情をみる

幸せ 嬉しい 最高 もたくさん味わって

つらい キツい も味わい尽くして

フラットにもどっていく。

.

なんで そこまでにして ここにいるのか

なんか 今 めちゃ大切なことしてるきがする

.

何かを立ち上げるって

生み出すってほんとにすごいこと

.

今までも ひたすら 0→1  をやってきたけど

なんか 今回は ほんと凄い

大きく なにかが 変わろうとしてる

なんかわからんけど そんな予感がしてる🌏❤️‍🔥😎

.

ただただ、感じるままに描いたけど

けっきょく

"今"  にしか生きれないから

"今"  この瞬間を味わい尽くそう

.

#味人の暮らし  

@ajito_enjoy_the_moment

さぁ〜ここからさらに
面白いことになるよ☺️❤️🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?