見出し画像

今朝のつぶやき 8月30日 思考のズレが夢を叶わせなくしてるんだよね

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は
ティファニーブルーの空が見える
明るい朝でした
台風のエネルギーが
遠く離れた場所でも
大きな影響が出ているようです
どうやら
日本海沿いではなく太平洋沿いに
動いていくのか⁈迷走中😓
8月の終わりは
台風(熱帯低気圧に変わりそう)に
振り回されそうです

最近思うのですが
『現実』と『非現実』を
ごちゃごちゃにしている
思考の方に多く出会います
なぜこのような混乱が思考で
起きてしまっているのでしょう

※ここからは私の見解です
良い意味でも悪い意味でも
スピリチュアル思考が定着してきました
いわゆる
『ありがとう』や『愛してる』などの
感謝言葉を使用して
思う世界を引き寄せましょうです
これ☝️
正しくもあり正しくもないんです
当時よくこの話をしていた先輩方は
気持ちが入ってなくて大丈夫
とか言っていました
この状態で言い続けると実は叶いません
というかこれが原因の一つとなり
『思考の統合性』が取れなくなり
更なる分離が起きてしまうのです

この続きはまたのタイミングで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?