見出し画像

今朝のつぶやき 6月26日 自分を楽しむ

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝も曇り空の朝でした
一応梅雨中なので仕方ないですよね
しかし
夏至が過ぎてまだ数日ですが
日の出の時間が明らかに遅くなってきました
以前なら
明るかった時間が少し暗いのです
天体の動きはある意味正確ですね🙄

先日美容室へ行った時
担当者からカラーシャンプーを
勧められ面白そうなので買ってみたのです
基本的に私は
面白そうな事は試すタイプ😁

現在ブリーチなので
綺麗に色が入ると言われてましたが
思ったより🤣🤣入っている!
ピンクがかった紫に✨

職場に行くと周りの驚きの反応が
これまた面白くて🤣🤣🤣
楽しく反応してくれると
やりがい🤔😂があります🤪

色んなカラーシャンプーで
遊んだら面白そうとまで😅😅
🤔🤔🤔
まぁ笑いを提供できて
良しだと思う私なのです

20代の子が多い職場
下手すると彼らのご両親より
歳を重ねている私です
私の仕事を円滑にするコツは
今も以前も変わりないのです

私自身が楽しめる事しかしない

こんな選択肢があってもいいよね
という生きるサンプルで在りたいと
常に思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?