見出し画像

マハキタの留学【語学プログラム】

みなさん、こんにちは!
広報のもえです。

7/13から7/16まで
”マハキタの留学“について紹介します!

一体どんなプログラムがあるのでしょうか?

今日は、語学プログラムの紹介です!

語学プログラム

マハキタの語学留学の特徴は苦手を克服できるというところ!

マンツーマンの英語レッスンで自分の苦手な分野を徹底的に学習していきます!

フィリピン人の先生はとても優しいため、自分の英語に自信を持ててない人にもおすすめです!

画像1

それでは、実際に語学プログラムに参加したマハキタメンバーのちかさんの体験談です!

1.渡航の目的

とにかく現状が嫌だったからです。

本当に大学、家、バイトの行き来でしかなくてつまらないなと感じていました。

今思えば「大学生になったら何もしなくても楽しい」っていう環境に頼っていた部分があるんだと思います。

2.渡航前後での変化

行動することの可能性を痛感しました!

それまでの大学生活がこの留学を機に一変して、たった一つ行動するだけでこんなにも可能性が広がっているんだと感じました!

3.プログラムの感想

最初は不安もありましたが、日が経つにつれて楽しくなりました!

最初は言いたいのに伝わらない、英単語が出てこないことばかりでした。

でも、授業を進めるうちに緊張も少なくなり、間違ってもいいから英語を話すことを目標にしました。

先生たちは拙い英語でも理解してくれて、より良い表現を教えてくれました。

また、マンツーマンは逃げ場がないって思う人も多いかもしれませんが、マンツーマンだからこそ、間違いを気にせず話すことができたり、その先生と仲良くなれたり、良いところが沢山なんだなと気づきました!

マハキタの語学プログラムは、マンツーマンなのでとてもおすすめです!!


ちかさん、ありがとうございます!

語学プログラムのこと、
少しでも分かっていただけたでしょうか?

質問などありましたら、
Mahal.KitaQのInstagramまたは、TwitterのDMまでお願い致します!

(Instagram)

https://instagram.com/mahal.kitaq2018?igshid=88f59n2lotf2

(Twitter)

https://twitter.com/mahalkitaQ2019?s=21

明日は、マハキタのオンライン留学について紹介します💻🌏

お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?