見出し画像

MOCって、、、!?⑪

みなさんこんにちは!
広報のもえです。

6/9(火)から6/23(火)まで、
MOC1期生の記事を紹介していきます✨

11人目は、
室園桃香ちゃんです。

どうぞ💁🏻‍♀️

プロフィール
名前 室園桃香
学校 北九州市立大学

1.どうしてMOCに入ったのか

先輩から声をかけていただき、いまの状況を少しでも良くしたいなと思い参加させていただきました。

2.入ってよかったなと思うこと

良い刺激をたくさんもらえたことです。

同年代の人たちと繋がることで自分も負けてられないなという気持ちができました。

3.MOCに入る前と後での変化

気持ちが引き締まりました。

先輩たちのお話を聞いて、自分も行動を起こすような人間になりたいと思いました。

4.MOCでの学び

自分から何かアクションを起こすことは、自分の成長に繋がっていくということを学べました。

5.大学生活での計画

私は、昔からグランドスタッフに憧れており、そのための語学力を身につけるために、留学をしたいと高校生の時から考えていました。

しかし、MOCに参加して、ただ英語力を伸ばすだけでなく、人間としても成長して帰ってきたいとおもいました。

6.最後にひとこと

同じ大学だけでなく、同年代の他の大学の人たちもいて、とても良い刺激になりました。

これからの大学4年間、自分のプラスになっていくように過ごしたいです。

桃香ちゃん、ありがとう!
MOCを通して良い刺激を得ることができて本当に良かったです!
夢に向かって頑張る桃香ちゃん応援してます!!

12人目は、あつちゃんです!
お楽しみに〜

只今、3期生を募集中〜
加わりたいって方はこちらまで💁🏻‍♀️

https://forms.gle/NYR3qvXX1CyK3PdG7

-条件-
①北九州市内の大学1年生であること
②海外に興味があるひと
③情報収集したい人
④マハキタのSNSをフォローしてること
⑤金曜の20時から22時まで参加可能なこと

MOC生おすすめの記事はこちら💁🏻‍♀️

https://note.com/mahalkitaq/n/n026f6679a73f

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?