見出し画像

ジョンソンズ!ラロッカ!フライング・ジャケット!今回は『JIVE PILOT』です!!

今回ご紹介するジョンソンズ(ラロッカ)のフライング・ジャケットは、『JIVE PILOT』です!!

このモデルは見て分かる通り、メッセージ性が非常に強いので、なかなか手を出しづらかった感じなのです。

しかし!

当時ロック雑誌だった『宝島』1989年12月号の特集『革ジャン愛用ロッカーズ』に載っていたザ・スタークラブのヒカゲ氏がまさにこのモデルを着用しており、それがめちゃくちゃ格好よかったということで、ついに僕も着用に至りました!

それがこの『宝島』です!
めちゃくちゃに格好が良いですね!
3組とも!!

実際に着用してみると、めちゃくちゃテンションが上がり、ある種の興奮を禁じえないような状態にまでなってきたのです!!

これだーーー!!!!!

これを着用すると、とてつもなく大きなものを背負っているような、責任感というか使命感というか、何か大役を任されたような気になってくるのです!

これからどんどんと着用頻度は上がっていき、ついには永遠の世界にまで到達することだと思います!!

それでは早速その永遠を見てやってください!!

責任感と使命感を背負う中年の図。
まだまだこれからやで!!
ほんまやで!!
尊さすら感じられる至高のデザインです!
訳もなく涙が零れます。
パイロット氏をアップで。
ゴーグルとバックルのこだわり方を是非見てください!テンションが上がらずにはおられません!
これこそが製作者のプライドです!
左胸の死神先生。
給食に入っている苦手なものまで食べさせちゃう!
右胸の爆弾と日の丸です。
やはりこの文字が…
これを背負って僕は輝くよ!
新世紀のアバンチュール、とことん楽しもう!
ハロー!ニューパンクス!!


拳を突き上げちゃーーーう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?