見出し画像

LOVE AND HATE!!! ジョンソンズ(ラロッカ)のフライング・ジャケット!!

このものは!?

そうです!!
ジョンソンズ(ラロッカ)のフライング・ジャケット『LOVE HATE』ですっっ!!

このモデルは、ジョニー・サンダースの刺青にインスパイアされて作られたと聞いています。

そのような由来がもし無かったとしても、それでも最高の格好良さを感じられるデザインです!

大きなハートに絡みつく蛇の瞳には赤いジュエルが刻み込まれています。

これは赤いジュエルのみならず、黒いジュエルのものもあるのですが、僕が購入したお店では、今回は赤いジュエルしか選べませんでした。

それでも赤色!
めちゃくちゃに格好が良いです!!

ということで、早速その『LOVE HATE』を見てやってください!

こう見るとかなり可愛い感じがしますね。ハードさと可愛さのハイブリッドです。
ちょっと座ってはぅぁぅ。
やはり大きなハートがぐいぐい迫ってきますね。
僕が着ても大丈夫なのか多少不安です。
斜めになってさささっっ!
やはりドリンクをしっかりと握っていますね。
♪Love 'n hate tattooed across the knuckles of his hands (『Death Or Glory』The Clash)
当時のオリジナルとは異なる(らしい)仕様の死神様。これはこれで格好が良いです!
そしてこれもお馴染みのやつです。
手書きの文字は…??
今回ラストにもう一度!座っているパーソンです!
寒くはない!!


やめないで、服を着ることを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?