見出し画像

もはや完璧としか言いようがない!MASTER & DYNAMICの『MW08 Sport』というワイヤレスイヤホン界の光り輝くゴッド的存在感!

今回ご紹介するワイヤレスイヤホンは!
『MASTER & DYNAMIC』の「MW08 Sport」です!

もはや完璧としか言いようがないので、ワクワクしっぱなしの状態です!!

僕は前機種の『MW08』を一張羅的に使用しているのですが、それも本当に最高の逸品なのです!

『MW08』のイヤホン本体には素材としてセラミックが使用されており、頑丈さと美しさが見事なほどに高いレベルで融合していたのです。

今回発売された、この『MW08 Sport』もまた凄いことになっておりますよ!


イヤホン本体には飛散防止加工を施したサファイアガラスを採用しています!
これは凄い!

サファイアガラスといえば、高級腕時計などにも使用されている、非常に強固で傷がつきにくく、そして非常に美しい素材として有名ですよね!

『MW08』のセラミックも捨てがたいですので、ここは本当に好みということで。。

そして充電ケースなのですが、これも大幅に進化しています!

航空宇宙関連の用途に使用される耐熱性パラアラミド合成繊維で作られた Kevlar®ファイバー製という仕様になっております!

何より、デザインが非常にスタイリッシュになっていて、めちゃくちゃおしゃれなのです!その上、とても上品な雰囲気なのも素晴らしい点ですね!

充電ケース表面はラバー的な触り心地になっていて、手から滑り落ちる心配もないですし、蓋を開けるのも実に容易になっています。これは本当に助かります!

また、IPX4の防水機能も備えていますし、更には、ワイヤレス充電も可能になっています!

充電ケースのこれらの進化具合は本当に凄いです!実用性の高さも素晴らしい!
この進化は嬉しい限りです!

音の方は、前作の『MW08』を踏襲した感じになっています。
全体的にクリアで美しく、素材通りの音をサラッとした感触で上品に鳴らしてくれているという感じです!
聴き疲れしない実に心地良いサウンドですので、いくらでも聴いていたくなります!

本当にその上品さは筋金入りですし、イヤホン本体や充電ケースの美しさと相まって、所有欲をガンガンに満たしてくれる逸品となっています!これは是非とも持っていたい!!

アンビエントモードも本当に秀逸で、音楽がしっかりと鳴っているのに、ほぼイヤホンをしていないときのような会話が可能となっています!これも凄い!

僕はあまり使うことがないので、この点はレビューしにくい箇所ではあるのですが、アクティブノイズキャンセリングもしっかり効いてくれていると感じます。
本当に「どこまで完璧やねん!」といった感じです!凄すぎる。。!!

操作は、イヤホン本体についている物理ボタンで行うのも前機種と同じです。
これが非常に使いやすくて、癖になるのです!

曲の再生と停止は勿論、曲の送り戻しや音量の上げ下げ、アンビエントモードとアクティブノイズキャンセリングのオンオフが、イヤホン本体で可能になっています!
激しく便利です!

ということで、今回ご紹介しました『MASTER & DYNAMIC』の「MW08 Sport」、僕の中では最高のワイヤレスイヤホンです!
「トップ・オブ・ザ・トップ」という称号を与えることに躊躇する理由がありません!

買うしかないです、完璧です!!
ぜひとも!!

めちゃくちゃに美しいー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?