見出し画像

ギブソンの伝統!SGベースが唸りを上げる!!

久しぶりのベース紹介です!
今回はギブソンの超絶伝統名器!
SGベースになります!!

美しさが際立つ、素晴らしいこのベース!
早速見てやってください!!

格好が良いよう!!
もう全てが完璧に作られています!
色味についても『これしかないっ!』というほどの完璧具合です!

ででーーん!!
この角度から見ると迫力がありますね!
ショートスケールでコンパクトなベースなのですが、その存在感はどでかいものになっています!!

ギブソンはフェンダーの真似をせずに、独自のスタイルや哲学を追求し続けてきているところが格好良いですね!

ピックアップの金属パーツがもう最高です!!
僕の持っているサンダーバードも金属パーツだったら良いのに。。

ヘッドもやはりの格好良さです!
とても綺麗で整ったデザインです!

今回ラストに全景をパシャリ!
こうやって姿を見ていると、猛烈に弾きたくなってきますね!!

ということで、今回はギブソンの伝統がドドドと詰め込まれた、赤いSGベースを見て頂きました!

またなにか好きなものをご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?