見出し画像

糖質OFFアドバイザー資格

こんにちは、[まはは]です🐶

ダイエットって聞くと、
カロリー制限でこんにゃくだけ食べたり
朝りんごや朝バナナダイエットなど
いろんなダイエットがありますよね!

わたしも経験済みです

でも続かない、痩せない、なぜ?

そんな私は2019年7月から
糖質制限ダイエットを始めました!

簡単に説明するとこんなもの

カロリー制限ダイエットとは
全く違うので、ダイエットの時に
遠慮しがちなお肉やバター、生クリーム
だって糖質が少ないものであれば
いくらでも食べられちゃうってことです♪

そして効果がすぐ出やすいのです

正しい糖質制限ダイエットの
アドバイスがたくさんの人にできるように

糖質OFFアドバイザー

の資格を取得しました!


低糖質なスイーツを提供しながら
専門的なより確実に痩せる
糖質制限ダイエットのアドバイスを
していけたらいいなと思います!


2021年オープンまで暫しお待ちを💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?