見出し画像

わたしへの祈り

やっぱり

本気で祈ろうとおもう

大事なのは祈り

祈る前の心持ち

祈りたいと思う心

願いが叶うために祈るんじゃなくて

もう自分は叶っているとしたら

何を祈るか


恵まれていることの感謝

気付かずに

見ないフリをしてきて

傷つけている存在への謝罪

因果を受け入れたい

わたしのものはわたしへと

廻りますように



良いとか悪いとかじゃない

どの位置から見ているかなだけだから

同じものを見ている

どの場所から見ているかだけ

わたしが見つめた向こうから

見つめ返されることを

受け入れる

それって特別なことでもないよね

因果応報

今までの人生からの

返詩





詩人として書いてみようと思い立ちました この言葉たちが気に入って サポートしてくれたら嬉しいです