見出し画像

福音


何か悪いことが起こった時

そんなことばっかり考えているからと

当たり前のように言ったり

割と簡単にそうだと受け入れるのに

いい事が起こったときは

そのことを考えていたからだとは

あまり言わない

偶然だったとか運が良かったからで

いいことは引き寄せれないように

決めてしまってない?

引き寄せるって言うのは

ない所から持ってくるとか

引っ張ってくることじゃなくて

そこにずっとあったものを

持ってきたり引っ張っているってだけ


見落としていたことに

気付いたこの時こそが

ギフト


ここにも

こんなとこにもあったんだね

本当にいつもありがとう

そう言うことからやってみて

起きたいい知らせ




詩人として書いてみようと思い立ちました この言葉たちが気に入って サポートしてくれたら嬉しいです