たたかう経営者のモーニングルーティン

たたかう。と言っても自分との戦いですが笑
 
 

ステイホームで体が鈍るのを防ぐために、ずっと家でフィットネスボクシングしてたのですが。

こちらは割とお手軽にできるトレーニングかな。
↓↓
https://youtu.be/Rz5seqZRGR0 
 
 


それでは物足りなくなってきたので、今度は上記のキックボクシングトレーニングに毎日のルーティンを切り替えていってます。
たった5分とはいえ、結構キッツイぞこれ。燃えてきた・・・・・!!

 
 

そして、ポケットにスマホを入れて動いただけ現金などに換えられるポイントをちゃっかり貯めるのです(`・∀・´)

こちらのサイトのスマホアプリでコツコツやってます。
普通に動いてて、小額でも貯まるなら得ですよね。

5月から本格的にスタートして、6/3現在 30,000円分貯まってます。
↓↓
https://www.pointtown.com/invite?id=LCC8v892GSRZK

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。