見出し画像

何度も書いているが、うちの妻はよくできた人である。
オンラインで仕事している姿を付き合い始めの頃からずっと見ているので
時折自分の仕事している姿を下記のような記事にしてくれる。

自分の頑張りを側で見てくれている人がいる。
と言うのは本当に励みになる。ありがたいねえ。


事務局と妻に支えられて、まごすけ社長は頑張ってます(*`・ω・´)


妻の記事より引用。
▼▼
事務をお願いしているやまだ いくみさんとの定例ミーティング中の夫。
付き合い出すのとあまり変わらない頃に開業したから、かれこれ5年。

やまださんとは3年?4年?
くらいのお付き合いなのかな。
個人事業主として
そして事務の方を抱える
一社長として
信頼関係の上でこうした密な話し合いがあり
ビジネスを展開して行けるからこそ
いくつかの大波もあったけど
それを耐えて、越えて、
ここまで来たんだなぁと思うと
感慨深いです☺️✨✨✨
#支えられてます
#有難いね
#なんとかなってしまう強み
#嫁パワー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少々のコネと、ほぼゼロの資金からビジネスを始めて、
何度も何度も心折れそうになりながらも事務局のやまださんのサポート、
そしてすぐ側で励ましたり、時には叱咤してくれる妻の存在があって
なんとか5年間個人事業としてやってこれた。

自分でできる事だけでやっているとすぐに一杯一杯になって限界が来るけど、
メール対応や受付業務、その他諸々の細かい作業はやまださんを始めとして
事務局スタッフが引き受けてくれるから、
自分はコンサルやヒーリング、セッションに集中できる状態ができて、
余裕を持って仕事ができる。

事務局のやまださんは開業して間も無い頃からの付き合いでもう4年目で、
僕が考える事もある程度理解してくれているので仕事もスムーズに進められるし、仕事が早いのでものすごく助かっている。



1人だけでは仕事ってできないもんだし、
サポートしてくれる人がいるとこんなに前に進むもなんだ。
と改めて思うまごすけ社長なのでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。