見出し画像

2021年のスタートダッシュに数秘術を。

2021年の運勢や起こりやすい出来事、
月ごとの運勢、やるといい事のヒントになる数秘術3ヶ月予報。

画像1


ちょうどやろうと思っていた事の後押しになった。
自分の計画が流れに沿っていると確信して
自信がついたと感想頂いています。





数秘術についてはこちら!


生年月日とお名前から導き出される数字で、
あなたの性質や心の癖、強み弱み、向いている働き方や人間関係のコツをお伝えしています。
▼▼
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-11986200717.html

数秘術で運勢予測を立てて行った結果


実際に自分自身でも1年〜1年半ぐらいかけて数秘術で予測を立てて
実験、分析したり過去を振り返って数字を出してみたらほぼその通りに行動してたり、その数字が持っているテーマに沿った出来事が起こっているんですよね。

運勢って目には見えないけれど、ある程度把握して予測を立てていって
味方につけるとこんなに心強いものはない。


画像2



特にビジネスされる方やスムーズに物事を進めていきたい人は
ぜひ数秘術による分析で上手くいくを当たり前にして行って欲しいです。
ぜひ、この機会に受けてみてくださいね。


数秘術による運勢予報はこちら。



◆数秘術から見る年間テーマ、運勢3ヶ月予報
zoomによるオンライン通話
30分 3,300円
※生年月日、お名前がお申し込み時に必要になります。

画像3




お申し込みはこちら。

▼▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。