見出し画像

約8ヶ月のトレーニングの結果

キックボクシングトレーニングを
半年ちょっと、5分〜10分を毎日続けたら。





スローペースながらもベルトの穴ひとつ分痩せたぞ⊂(`・ω・´)⊃バッ

#継続の力なめとったらあかんぞ
#できるまでやるんだよ

僕がやってるトレーニングはこちら。
Youtubeで無料でレクチャーしてもらえるんだから良い時代だよねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。