見出し画像

まごっとカード引いてたら、山吹色のお菓子が届きましてな·····!!

画像1


お主も悪よのう。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハッ!!!!

ゲホッゲホッ·····ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

あーーーー、笑った笑った。
送られてきたのはこちら。サイトの説明もいちいち面白い。
▼▼

画像2

​まごっとカード引いたからって小判は届きませんが、
まごっとカード引いてると楽しい事が次々起こるのは期待できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まごすけプロデュース、耳の聴こえない絵描きソルトさんデザインのまごっとカード、第二弾好評発売中です。

画像3


今回は
5番 法王(THE HIEROPHANT)
6番 恋人(THE LOVERS)
7番 戦車(THE CHARIOT)
8番 力(STRENGTH)
9番 隠者(THE HERMIT)

のカード5枚セットです。

好評につき限定100→残28セットです。
今回も解説書付き。タロットが分からなくても簡単なリーディングはこれで出来ます。

ソルトさんデザインの可愛いキャラクターに癒されてくださいね。

カード5枚+珈琲倶楽部 田の永塚 祐士さんの特製ブレンド珈琲2つセットで 3300円です。

まごっとカードお申し込みはこちら。
▼▼

画像4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。