それはあなたが言わないといけない事?

上手くいく方法の一つは、
「素人(もしくは外野)は黙っとれ」
を頭の隅に置いておく事。

画像1



自分に直接関係ない事、

判断できない事をあれこれ言うから
余計に上手く行くから遠ざかる。

本当に自分が判断しないといけない事。ってのは実はそんなに多くない。
そこで余計な気を揉むから、上手くいかないのだよ明智くん。

これ、ネット上だけでなく色んなところで見かける光景です。


当事者以外が口を出す。
そのまま黙って見ていれば自然と鎮火するだろうに、外野が騒ぐから問題が長引く、おかしな方向へ行くと言う事は少なくありませんし、そこに首を突っ込む方もダメージを受けていたりします。

あえて黙っておく。何もしないは自分を守る術の一つでもあるし、
自分のやるべき事に集中できるから結果として上手く行くに繋がると私は思うのです。

こちらの記事も参考にしてみてください。
▼▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。