わたしたちのことを書いてくれた皆さんをマガジンにまとめました

noteをはじめて、はや1年。
開催レポートを中心に投稿を重ねてまいりましたが、気がつけば参加者の皆さんが感想を書いてくれていたり、孫の手トラベルやFoodCampを話題にしてくださっている投稿もちらほら見かけるようになりました。

みなさん、本当にありがとうございます\(^_^)/

そこで、皆さんの記事をマガジンにまとめてみました。
「FoodCamp体験記」には、ご参加いただいたみなさんのお声を、


「FoodCamp関連記事」には、孫の手トラベルやFoodCampを話題にしていただいている記事をまとめました。

今後も、見つけ次第アップしてまいりますので、
こちらもぜひ、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?