見出し画像

The Hague Marriott Hotel


ベッドルーム

ベッドは腰高の使いやすいものです。
夕方に到着したのですが、冬だったのもあって
もうとっぷり夜更けですね。

廊下

オランダのいいところは公共部分が静かなところ。
うるさいなぁと思うとアメリカ英語か東洋系の言語だったりしちゃうの。

ベッドサイド

ベッドサイドにはこの時計があるのでUSBで充電可能。
ただ、部屋全体に電源は少なかったです

さすが欧州ね〜と思ったのは水。
SPA(あちゃらでは安いけどね)が
好きなだけどうぞ〜というのは嬉しかった。
しかも、瓶詰めですよ!瓶詰め!
コーヒーも紅茶もじゃんじゃんこのSPAで作りました。

ベッドサイドテーブル

メモとボールペンはなかなか質がよくて使いやすかったですが
インクが青なので日本ではあまり使えないですね…

スチーム

部屋の乾燥が結構あるかなぁ?とおもいいつもこうしてお水をおきます。

水と眺望

窓辺も結構広さがあって明るい作りでした。

眺望

オランダの冬って嵐になるのですが、
このときは夜に嵐が来ましたよ。

美術館

美術館や大使館のあるエリアだけあって静かでよかったんですよ。
夜は本当にもの音ひとつしなくて…
よく眠れました。

アメニティ

バスルームですが…
改装前はバスタブありだったのですが、
改装してバスタブなしになってしまったのです。
このアッカカッパの黄色いシリーズ
本当に香りも使用感もよくて好きでした。
ただ、歯ブラシはシンガポール航空でもらったものです。

この石鹸は本当によかった

マリオットといっても買収してマリオットになっているので
値段やマリオットという期待からすると…
それほど施設(ハード)はよくなかったです。
駅前のバビロンホテルの方がずっとよかったですねぇ…

https://www.marriott.com/en-us/hotels/rtmmc-the-hague-marriott-hotel/overview/

The Hague Marriott Hotel
Johan de Wittlaan 30, The Hague, Netherlands, 2517 JR
Tel:+31 70-3525354

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?