見出し画像

ANA InterContinental® Beppu Resort & Spa


客室からの眺望

ここは実に良かったです。
某地方都市で、ワーケーションをしようとしたところ
不可!といわれたのでここに来たのです。

眺望アップ

ご覧の通りの良い景色。
この部屋は一番下のカテゴリーですが文句なし!

客室

モダンなインテリアですが、使い勝手の良い客室。
奈良のJWマリオットともにていますね。
Wi-Fiも文句なしの速さ!

眺望

夜景もこの通り。
高台にあるので、別府の数ある宿でも景色の良さ
ハードの良さは折り紙付き。
ベランダも付いていて開放的だけでなく、
ベランダにデスクとチェアもあるんですねぇ。
実にいい…

夜景

高台なので夜景も非常によい!

客室

夜の客室も良い雰囲気でしょう?

昼のプール

温泉地にある高台のインフィニティプール。
昼間はそうでもないのですが、雰囲気は実に良いです。

インフィニティプールの眺望

別府市街もよく見えます。
温泉地ですが、プールは温泉ではありませんでした。

夜のプール

夜のプールこそいい!
ただ、案外閉まるのが早いのが残念…

夜のプール

夜は温泉にいくのがよいでしょう。
屋内、屋外いずれもありました。
コロナ下なので状況は変わりやすいかもしれませんが
わたしが滞在したときは夜中の0時まで営業していました。
アメニティなども一通りあります。

レストラン

朝食、ディナーはこちらで。
この半屋外のテラス席はシーズンは争奪戦ですが
ちょっと時間をずらすとガラガラ。

カフェ

カフェもなかなか美味しい。
お茶はTWGでした。

バーカウンター

ここはプールサイドバーも兼ねていますが
このときは夜は営業していませんでした。

飲食も美味しいし、文句なしのホテルでした。
値段は相応にしますが…
IHGのポイント&キャッシュを使うと
なかなかどうしていいではないですか。
客室がとにかくいい!ので
大阪とともに好きなタイプのインターコンチネンタルホテルです。

ANA InterContinental® Beppu Resort & Spa
https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/gb/en/beppu/oitky/hoteldetail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?