見出し画像

JEN Hong Kong by Shangri-La


外観

シャングリラ系のカジュアルなホテルなのですが
ここはあたりでした。


眺望

ギリギリオーシャンビューですね。
というか、海沿いに高い建物が建ったらおしまい…
いかにも香港らしい風景。

ベッドサイド

ベッドサイドからも窓をよくみることができるのも嬉しい。

文章はすべて広東語と英語。

クッション

クッションもおもしろい。もういまはなきインテリア屋さんのでしょうか。

これもオリジナル

これもオリジナルの意匠ですね。

なんと空気の入れ替えができる程度ですが、窓も開きます。
なので、汽笛の音がしちゃうのですよ。
住んでいる神戸のようです。

電源

電源なども一通りあって使いやすかったです。

チェア

そうです。ここ屋上にプールがあるんですよ。

ジム+プール

ジムには丸太ん棒みたいな腕をした欧米系のお兄様も居ました。
このプール曇り空のときは正直寒い!

眺望

屋上だけに景色良いんですよ

プールとジム

結構大きなプールで泳ぐのが得意なら嬉しい限り。

海もみえます
椅子

プールサイドバーなどはありませんが、ここで買ったものを食べたりしました。
晴れていると結構開放感あって嬉しいものなんですよ。
食事ついでにここのメインダイニングはマレー料理。
ものすごく美味しいんですけど
店員さんがほぼ全員感じが悪くて…ちょっとそこだけが残念。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?