見出し画像

心のなかで生きること








大切なひとが"いるとき"って
目に見えて、近くにいるけど、




"あなた"と"わたし"だから、なんか別々な存在に感じるけど、







会えなくなったりそばにいなくなって





"思い出"になった瞬間に急に自分の"心の中"に入ってきて

近くなったみたいで一心同体みたいな感じになる。




蒔いたタネが芽を出す瞬間みたいに

あの人が私の中で生きて動き出すよう。





心ってそばにいる時ほど遠い。



でも離れてしまったときに
思い出になった瞬間に一番近くで生きれるもの。



そこから花が咲き始めるもの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?