見出し画像

今更だけどさ、2週間後にニューヨークにならなかったね


こんばんは。涼しくなってきました~

テレビや新聞に、ツッコミを入れたい。

いつもそう思っているので、軽ーくツッコミいれとこうと思います。

①3月ごろ報道されていた武漢ウィルスのニュースで、2週間後にニューヨークにならなかったね。

いくら待っても、東京は東京、ニューヨークにはなれなかったね。

②PCR検査の検査数をどんどん増やしていかないと大変なことになる!・・・といってたけど、大変なことにはならなかったね。

③テレビや新聞では、国民的に人気がある?とか言っていた石破さんが総理大臣にならなかったね。

④天気が暑くなるとか、涼しくなるとか、大騒ぎしすぎだから。

 (雨降ったら傘させばいいし、なかったら濡れればいい。暑かったら薄着になってクーラーつければいいし、寒かったら着ればいいし、着るものなかったら、体動かせばいい。)

⑤新型コロナ感染者の数、毎日報告しなくていい。一週間に一回でいいよ。

まだまだいっぱいあった気がするけど、そろそろ眠いので終わりにするね。

間違いだらけだわ、大騒ぎしすぎだわ、ニュースじゃなくてニュースショーだわ、、、ドラマ以外見なくていいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?