見出し画像

2022ライター執筆実績

2022年もライターやってましたよ!と言えるくらいには記事を書いたと思い込みたいという願望が強めなので、忘備録も兼ねて2022年執筆実績を掲載してみます。

ebookjapan掲載記事

大手電子書籍サイト「ebookjapan」掲載いただいた記事です。

ふたまん様レビュー記事

双葉社のメディアサイト「ふたまん」掲載記事

ネゴト掲載記事

漫画PRに特化した編集プロダクション「ネゴト」HP掲載記事です。

・スピリッツレビュー記事

※2022/7/25分まで約半年間、毎週執筆(全26記事)。

イマナニ掲載記事

四国のカルチャーメディア「イマナニ」様掲載記事です。

2023年も頑張ろう

意外と振り返ってみると結構書いてない?これはライターと名乗っても良いのではないかしら?と思えてきたのでやってよかったです😊

2023年も色々楽しく書いていきたいですね。書き手にとっては読んでもらえることも勿論嬉しいのですが、反応頂けるとめちゃくちゃ嬉しいのでもし面白いとかよかった、と思っていただけたら発信してもらえると泣いて喜びます。今年もぼちぼち頑張ります!

よろしければサポートお願いします!ブログ、ライティングのスキル向上に使用させて頂きます。