見出し画像

買ってよかったもの no.1: iPadペーパーライクフィルム

自分が悩んで購入したものから、買って良かったなと思うものを紹介します。

一つ目の紹介ですが、2021年になってから購入したiPad用のペーパーライクフィルムです。最初のペーパーライクフィルムはヨドバシでお勧めされていたので買ってみましたが、気にいらなくて1日で外して捨てました(モッタイナカッタ。。)

このフィルムは、Amazonで購入したのですが値段も安価で私の用途では十分満足しています。特に最初に買ったものは青色がとても強くて写真の色味まで変わって見えたので我慢できませんでした。このフィルムもくすんだ感じはあります。知人のものと含めて3種類しか試してませんが、色味、書き味、価格含めて満足する品物でした。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

#買ってよかったもの

58,888件

興味を持っていただき、ありがとうございます。 写真やコンピュータ、考えていることなど、ライフワークとして取り組んでいることを載せていくつもりです。 スキやコメント、サポートなど、とても励みになります。 サポートで得たものはノート作成を維持する費用にします。 よろしくお願いします!